見出し画像

こでっち⑬ 風俗のメンタルの保ち方

画像1

スカウトプロダクションを使わず、保証も無しで10年間で6000人以上の女の子に高知まで来て頂いた僕が見た、女の子個人個人のメンタルの保ち方を考察したいと思います。

結論

はっきり言いますと落ちる人は落ちるべき行動や考えをしており、落ちない人は落ちない行動や考えをしております。
こういう癖が変わらない、変えようとしないのでメンタルの癖を直すのは非常に困難かなと考えます。

メンタルが落ちないようにする為には?

自分が落ちたとき、どうして落ちたのか?をノートに書いてみましょう。

・コンビニ行く時にこの道を歩いていくと遠いから次回からは違う道を歩こう。
・階段で4階まで上がると疲れるので次回からはエレベータを使おう。

的な感じです。原因があって結果があります。

ここで女の子が落ち込む事例を紹介します。

・ばくさい見る→悪く書かれてるのを見る→落ちて死にたくなる
・日記を見る→嫌いなあの子が私より稼いでる→情けなくて死にたくなる
・社長に文句を言われる→心が傷付く→死にたくなる

上記の様に自己分析をして紙に書く

それを心に止めて次回からはその落ち込む行動をしない
犬でも悪い事をして怒られれば次回からは悪い事をしません。
でも、なぜか風俗業界の女性は同じことを繰り返す方が非常に多いです。

落ち込んだ原因を紙に書いて、もう二度落ち込む行為をしない!!
それだけです。

メンタルのあげ方

これも同じで自分がどうしたら上がるか理解してる事です。
落ち込むと同じでこれも自分で理解をしておきましょう。

まとめ

本当に大変な仕事なので、モチベーションの管理は大変だと思います。
本当にお疲れ様です。でもすいません。

時給1000円と時給10000円では当然、わが身にかかる負担もストレスも大きい事は理解をしてくれてると思います。

なんでも癖(くせ)、習慣なので、まずは自分を理解して自己分析をして、私はこうすればこうなるんだという事を身体に染み込ませてください。

僕の場合は

・寝る時間起きる時間が同じ
・ほぼ同じ服
・出来ない事はやらない
・毎日少しだけ酒を呑む
・嫌いな人とは距離をとる
・怒りそうになると一人になるようにしてる
・嫌な事が起きると深呼吸
・怒りが限界に来てもとりあえず一瞬我慢
・食生活の見直し
・レッドブルとかモンスターは精神崩壊するよ

最後に一言

経験をすれば僕みたいに40代になれば何となくわかってきます。
でも、これを見てる10代、20代の女性!!30代もそうですがw
年齢を重ねてからじゃ遅いんですよw 人生は若いほうが面白い。
だから今日の事はちょい真剣に心にとめて欲しいな。とこでっちは思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?