こでっち⑱ 高知の秋にお勧め!デートスポット教えます♪

高知でデート。。。

まずは昼間から

ダウンロード

まずはひろめ市場やな、その中でおすすめは

画像2

カツオと思ったあなたはまだまだあまい。これはネギ塩たこ焼き。これをあてに生ビールを2杯飲むのが高知県民w

少しよっぱらって14時過ぎくらいかな、ほろ酔いで楽しいのは

画像3

帯屋町セントラルだぜ。ひろめから徒歩1分、1パチで2000円もあれば1時間は遊べるぜ、そうすると少し良いも覚めて腹も減る

画像4

画像5

少し商店街を散歩してたら、タバコ吸いたくならないか?
そういう時は「クメヤ」だぜ。
あれ、新宿とかにある、少しヤバい喫茶店ににてる。うーん名前は忘れた。
でも最近、吸えなくなったのかな?
まあここでアイスコーヒ飲んで一服してくれ、時間は16時くらいか?

流石に少しは運動をしよう。ほら高知城へ行こう

画像6

クメヤから徒歩で10分だぜ。

画像7

中は歩くと結構、道が多くて自然が多くて癒されてくれ、階段も坂も沢山ある。

画像8

天守閣も行ってくれ。ここで2時間ほど遊べば身体も疲れて、酒もうまくなる。。

で、18時過ぎくらいか、俺が進めるNO1居酒屋はやはり

二十一亭だぜ

画像9



画像10

食べログを貼っておく。

高知の食をとりあえず食べたいという方にはめちゃくちゃすすめる。

時間は21時位になったかな?? ちょうどほろ酔い気分だろう?
男なら次は姉ちゃんの所に行きたくなってきたろう?

画像11

この白い看板ww 何も書いてないがKANZASIというお店。
安定のラウンジ、とてもキチンとしてるので是非。

時間は23時過ぎかな?延長はしないのか?

もう僕も疲れててきたので、ホテルに帰ることをおすすめする。ん?
デリヘルは進めないのか?って

こんな時間に適当に呼んだって観光客向けの振り替えデリヘルしか来ないから、やめとけ。自分でしてさっさと寝るか、BARでも行け。

そして朝早く起きて、仁淀川でも行こう!その方が健康的で安上がりだ!

画像12

という事でぜひ高知を楽しんでくれよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?