見出し画像

つれづれ日記 2023年8月4日

こんばんは、にぼしよ。

麦茶の減りが早いわ。
最近はお湯沸かすんじゃなくて水出しの麦茶を飲んでいるわ。すごく楽なのでオススメよ。

漫画を描いています。ほぼ週1ぐらいのペースで2pずつ更新しています。
一気にドーンと出せればいいんだけど、ちょっと思うとこあって実験的に2pずつにしました。一気読みしたかったら秋ごろにヒョイと覗きに来ていただけたら完結していると思います。🙇読んで下さってる方、これから読もうと思ってくださってる方、とてもうれしいです。糧になります。🙇

すごく楽しんで描けているので、有難い限りです。

それでは今日はこの辺で
よきごくぶとにゃんこライフを~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?