見出し画像

つれづれ日記 2023年6月30日

こんばんは。にぼしよ。
明日から7月で、もう涙こぼれ落ちそうなんだけど、頑張っていくわ。

▶ あ、漫画を描きました。

続きはツイッタ~からどうぞ(なんか下のツイートみたいにうまく貼れなかった…)
https://twitter.com/dekaisyati/status/1673966074474430464?s=20  

さて、テレビファージ君はかわいいですね。足もたくさんあるし。
でもこの世界ではファージ君はかなり旧式のテレビファージです。
もっとペラペラのテレビファージを使っている博士はいますが、この博士はどうもちょっと昔懐かしの形が好きなようです。人それぞれだね。

話変わるけど、植えたバジルめっちゃ増えた。
100均の種なんですけどね、不思議だなあ。このワンサカな見た目を見せてくれただけで110円以上の価値がありますね。光沢の具合が実に宜しい。
昔から葉の光沢の具合が宜しい植物は好きです。椿とか。立体感がある感じね。なんでかわかんないけどね。お得に感じるからかもしれないです。

そういえば、この日記も去年の12月1日から初めて半年を過ぎたわね。
「なんでもいいから一年やりとげるか~」っていう思い付きから書き始めたものだけど、一応ここまで週一更新をちゃんと続けてこられたので(休載はある)良かったです。読んで下さる稀有な方、ありがとうございます。
当初から一年間は続けようという思いでやっていたので、このまま順調に行けばあと5か月後、今年の12月1日が最終更新になるわ。そこから日記は残すと思うけど、更新はまちまちになると思います。

それでは今日はこの辺で!
よいごくぶとにゃんこライフを~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?