見出し画像

つれづれ日記 2023年1月6日

こんばんは、にぼしよ。日々特に何もないわ。強いて言うなら昨日、途中までリンスで髪の毛洗っちゃって「なんか泡立たねえわね、そんなあたしの頭は油ぎってるかしら!?!?!?!?」ってイライラしてたわ。

チキショ~~~~~~~~~

● もち と コーラ

今日はお昼ご飯にやきもちを頂いたんだけど、冷蔵庫に残ってたクリスマスの時に飲んだコーラと一緒に飲んだら、なんだかカオスな風味になったわ。モチモチとシュワシュワで口の中が意味不明よ。しかも炭酸の圧に負けて早く飲みこみたい!!!ってなるから、確実にモチをのどに詰めるリスクが高まるわ。まじでやめた方がいいかもしれないわね。

モチと言えば、オモコロの餅つき回も面白かったわ。

【闇餅つき】ついてる餅へ勝手に食材を入れちゃえ! - YouTube

あたしもやってみた~~いと思って実家の倉庫を漁ったけど
杵も臼もなんかカピカピになってたので断念したわ。

チキショ~~~~!!もちはよくかもう

それでは今日はこの辺で
よいごくぶとにゃんこライフを~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?