見出し画像

wraplusのスキンシールを買ってみた

こんばんは、デジログです😆
今日は、今回のAmazonタイムセールで購入したwraplusさんのスキンシールが届いたので早速レビューを書いていこうと思います!
それでは、スタート!

スキンシールって何?

本体の傷防止と見た目の向上を目的に貼るシールのことです。
さまざまなデザインがあり、見た目を変えたくないという人向けにクリアなものもあります。
各種メーカーがありますが、その中でもwraplusはレビュー数とデザインが多いので、選んでみました。
メーカー公式サイトはこちらから↓

貼ってみた

ここはまず貼ってみたビフォーアフターをご覧ください。

これが

こう!
裏面も!
パームレストもも!

今回購入したのは「ネイビーブラッシュメタル」というカラーのものを購入しました。

感想

見た目的にはかなりカッコ良くなったと思います!
手触りとしては、ちょっとザラザラしていて木目を撫でているような感じです。
パームレストのアルミ部分が冬場だとひんやりして最初手を置くのを躊躇うことも結構ありましたが、これを貼ればその躊躇いもなくなりましたww

貼りやすさとしては、正直難しかったです。
他社製品よりも貼りやすいようですが、個人的には位置合わせをするのが難しく、写真を良く見てもらうとわかるように、ちょっとズレています。
そこまでこだわりが強くはないのと、使用に問題はないので、このまま使用していこうと思いますが、几帳面な方は貼る時によくよく確認してからの方が良いと思います💦

最後に

いかがでしょうか?
もし普段外に持ち運ぶ時に傷が気になる方や、見た目を変えてみたいという方にはぜひオススメしたい商品でした!
貼るのは少し難しいですが、公式で貼り方を解説している動画やサイトもあるので、それを見るとうまく貼れると思います。
それでは、今回はこの辺で!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
また次回の投稿でお会いしましょう🙇‍♂️

購入リンクはこちらから↓