見出し画像

現在所有しているガジェット(今度レビュー予定)

そもそも今所有しているガジェット

昨日からAmazonタイムセールが開催中ですが、特に買うものもないので(笑)今現在所有しているガジェットを一覧にまとめてみようと思います。
同じ製品を持っている方は、ぜひ気軽にコメントで教えてください🙌
それでは、スタート!

キーボード

・HHKB Hybrid Type-S(墨色/日本語配列)

・Logicool MX Keys mini(日本語配列)

・Razer BlackWidow V3(緑軸/日本語配列)


マウス

・エレコム HUGE トラックボールマウス

・Logicool ERGO M575


Apple製品

・iPhone 11 Pro(256GB/UQモバイル)

Amazonに販売が無かったので、技術仕様で💦

・iPad Air4(64GB/Wi-Fi)

同じくリンクが無いので、後継機のAir5へのリンクです。

・iPad mini 6(256GB/Wi-Fi+Cellular/マイネオ)


イヤホン

・Air Pods Pro(第1世代)

・Final E3000C

・Shokz(旧AfterShokz) OpenMove


PC周辺

・Dell Inspiron14 5415(16GB/256GB(SSD))

今メインで使用しているPCです。
同じものは販売してなかったので、後継機のリンクです。メモリは8GBだったので、増設しました。

・MINISFORUM U820

私が人生で初めて購入したPCがこのミニPCでした。
今はiPhoneのバックアップと簡単なゲームをするときに使用しています。
コスパは結構良いPCです。

・Dell 27インチモニター(S2721DS)

・BenQ ScreenBar Halo

・Razer Nommo

・Anker PowerExpand 13-in-1


ひとまず

ひとまず、今デスク周辺にある製品達です!
物によっては1年以上使用しているものもあるので、使い勝手はよく分かるお気に入りの製品です。
どれか一つでも気になる製品がありましたら、気軽にコメントください!

近々発展途中ではありますが、デスクツアーも予定しているので、お楽しみに😆