見出し画像

今日は誕生日なのです

誕生日の今日、noteを開設いたしました。

今、読んだあなたは私が寂しい女だと想像したでしょう。
誕生日にnote開設だなんて。
「バツイチニートのアラフォー女=かわいそう」
わかります。そう思われても仕方ない。

でも期待に添えずごめんなさい。
今、彼氏が家でお料理仕込んでくれてます。
「牛ヒレ肉のパイ包み焼き」

なぜnoteを開設したか。
かわいそうな女の悲惨話を書くためではなく
離婚してたって人生すてたもんじゃないよ、
っていうか、結婚してた時も幸せだったかもしれないけど
離婚したって幸せだし、結婚する前だって幸せだった。
つまり「幸せ続伸中」ってことを書こうと思っています。

幸せ自慢じゃないです。
考え方次第で、行動次第て全部変わるよってことです。
ただ、私は根っからのポジティブ女ではない。
でも、悲しい過去を笑って話すスキルはあるので
そんなことを書き綴っていこうかなと思います。

以後、お見知りおきを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?