見出し画像

小6おにゃんこの競馬予想第4弾 菊花賞❗にのる父(デジェル)www

皆さんおはようございますᵔᢦᵔ


おにゃんこの競馬予想第4回‼️


こんかいは菊花賞ですね!


これはあくまで小学生が予想してますが買ってはいません😊✋


前回は時間と体調がよくなくできなくてすみません💦😭

今回は前回やってない分本気で予想させてもらいます٩(🔥ロ🔥)و ̑̑


まだまだへたっぴな予想ですが応援してくれてる皆さんがいるから出来ますm(*_ _)m


今回も頑張ります٩(🔥▽🔥)۶


買って下さりありがとうございます(*^^*)


さっそくいきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧


トップナイフ消し



ウィンオーディン消し



シーズンリッチ消し



ダノントルネード消し



パクスオトマニカ消し



リビアングラス◎



タスティエーラ▲



サヴォーナ△



ノッキングポイント消し



マイネルラウレア消し



サトノグランツ注



ハーツコンチェル△



ナイトインロンドン☆



ソールオリエンス〇



ファントムシーフ消し



ショウナンバシット消し



ドゥレッツァ消し



今回の本命はリビアングラスです!

どうしてかと言うと穴馬なのに内枠で先行馬が多い中、瑠星くんの逃げでこの馬か残ると思いました☺️

差し馬が人気になっている中、実はこの馬が強いのでわないかと言う私の考えですᵔᢦᵔ

そして2.3着の馬ですが4頭あげるとしたら、タスティエーラ、ソールオリエンス、ナイトインロンドン、サトノグランツです!

菊花賞はワイドをメインでかいます😊


買い目

 ワイド

  6ー7.11.13.14


 余裕がある方は…

 3連複

  6ー7.11.13.14



おにゃんこ父デジェルの買い目は…

 ワイド

  6ー11.14


 3連複

  6ー11.14ー

1.3.5.7.9.10.11.12.13.14.17

 19点


 3連単

  6→11.14→

1.3.5.7.9.10.11.12.13.14.17

 20点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?