マガジンのカバー画像

ライター関係、お仕事の話題と与太話

10
お仕事の報告とかライターっぽいことの話とかそんな感じ
運営しているクリエイター

記事一覧

[お仕事]シミルボン様「本で誰も一人にさせない」企画に寄稿(2本)

おはようございます!!ヴォンボです。ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。「note…

ヴォンボ
4年前
6

お仕事一覧

ヴォンボです。ちまちまライターのお仕事頂いてるんで書いたものの宣伝とかご報告とかまとめて…

ヴォンボ
5年前
6

発売前の本の原稿が読めるサイト『NetGalley』に登録したよ

ヴォンボです。 今回は最近レビューサイト、NetGalleyに登録したよって報告をさせていただきま…

ヴォンボ
5年前
1

お仕事:NetGalleyとシミルボンに記事を書いたよ(吉田修一『国宝』)

ちわっす!お仕事の宣伝です。 このたびNetGalley様に評論家として登録させていただきました…

ヴォンボ
5年前
2

ラーメンのやつ、フォロワーが買ってくれたからホットケーキ焼いた

こんばんは!!!ヴォンボです。 今回の記事はタイトルの通りです。ラーメンのやつをフォロワ…

ヴォンボ
5年前
12

[お仕事]またまたサイゾーさんに会員限定コミックレビューを書いたよ

ヴォンボです。今回もお仕事のお知らせをさせていただきます。 サイゾーpremium for au スマ…

ヴォンボ
5年前
2

【お仕事のお知らせ】サイゾーpremium様に会員限定コミックレビューを書きました

ど~も!ヴォンボです。ちょっと久しぶりにお仕事したのでご報告させていただきます。 サイゾーpremium for au スマートパスの会員限定記事でコミックレビューを書かせていただきました!以前から一緒にお仕事させていただいてる株式会社ブックリスタ様経由でお話をいただいて、サイゾーpremium様にコミックレビューを載せて頂けることになりました。 吉田貴司著『やれたかも委員会』とノッツ著『初情事まであと1時間』についてレビューを書いております。 このレビューはサイゾーpr

カスが就活してた話♡~腹にダイナマイトを巻く前に~求人サイト編

前回の就活記事、 カスが就活してた話♡~腹にダイナマイトを巻く前に~語り編 カスが就活して…

ヴォンボ
5年前
11

カスが就活してた話♡~腹にダイナマイトを巻く前に~Q&A編

就活記事の続きだよ! 私のクソを煮詰めたような就活レポを読みたい人は「カスが就活してた話…

ヴォンボ
5年前
23

カスが就活してた話♡~腹にダイナマイトを巻く前に~語り編

こんにちは。内定もらえましたヴォンボです。就活中はツイッターで毎日暴れてフォロワーのみな…

ヴォンボ
5年前
19