見出し画像

東京優駿2020

▲ワーケア

◎コントレイル○サリオス

オークスはウインマリリンの画像保存して貼って10年前の蛯名アパパネと横典サンテミリオンの同着を姫路競馬場のモニターで見とった話を書きよる途中で発送時刻がどんどん近づいてってやっぱウインマリリンやめてデゼルだけにしょーってなってもたから今回は今から書いて途中でやめれんよおに自分にプレッシャーかけとくわ

結論2強は強いねん

2番人気があんま来てないとか距離がとか色々言われとるけど今年の2強は近年稀に見る強さやろ

皐月賞前からずっと言うとるけど今年の牡馬はこの2頭が抜けとるしコントレイルがおらんかったらサリオスが1倍台の人気やろしほんまに強い馬は皐月賞きたらダービーも来るねん

でも舞台が東京に変わったらそこの一段下に来るんがワーケア

皐月賞回避した時なんで?ってなったけどワーケアはサウスポーって判断した上での皐月賞回避でここめがけてメイチやろ

サトノフラッグは皐月賞で2強と勝負付け済んどるし東京に変わってええかゆうたら2戦目で勝っとるものの新馬戦で走って無いし今年4戦目って走りすぎやし

それに比べて右回りではサトノフラッグに負けとるものの東京負けなしのワーケアは今年2戦目で上積みはあるやろ

とりあえずずっと前からダービーは2強とワーケアの3連複って言い続けてきたからなんぼ買うかわからんけどずっと言うとったのにーだけ無いように今のうちから自分にプレッシャーかけといた

買い目はレース発送までに追記で

ダービーウィーク残りの2日そこめがけて生きるわ

※追記

とりあえず馬連にした

画像1

あと今んとこ2.0〜2.2ついとるからこれと

画像2

まだまだ買うで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?