見出し画像

皐月賞2020結果

今回の先出しした勝負馬券はこの2通り

画像1

画像2

予想の記事にも書いたけど3強の内2頭の中に1頭どれかが飛んでくるイメージ

レースはスタート直後1番の白帽だけを見て最初のコーナーまでの位置取りを注視しとったらだぼのいっくんはええスタートしたにもかかわらずまた下げて下げて下げて

最初のコーナーではこの位置

画像3

内の後ろ

悪魔が蘇る

そのあと向正面の映像で前から順番に各馬が映っていくも一向にコントレイルは現れん

やっと映ったと思ったら前壁横壁

画像4

山口県産原田の家で観戦しとった俺らは無言で目を見合わした

「またこいつやるぞ」

その直後外におったマイラプソディが動いた瞬間オレンジ棒のデムーロとの間に一頭分の隙間があいてん

画像5

映像は切り替わったけどこれは出した‼︎2人とも意見が合致して4コーナー回ってくる時に外からものすごい勢いで白帽が捲ってきた

画像6

これ絶対きたやん

直線入って白帽しか見てなかった俺はそこではじめて先頭を走るサリオスを目撃した

画像7

思い返せば先週の日曜日桜花賞が終わったその日の結果の記事にこんなことを書いたわ

画像8

やっぱり抜けとんはこの2頭なんかと衝撃を受けながら後は◉コントレイルが先頭でゴールしてくれる事を願うだけ

画像9

直線めっちゃ長かったわ

勝ってくれたし希望通り3着に1頭飛んでってくれて手裏剣裏拳万馬券

画像10

今回は単もいって

画像11

ワイドも追加して良かった

画像12

勝った日の結果の記事はうるさいやろ

終わってみていっくんとレーンが逆の馬乗っとったら3馬身は差ついとったんちゃうか思うぐらいコントレイルは強いな

まあサリオスもだいぶ強いけどここにアドマイヤビルゴ、ワーケアが入ったダービーが楽しみや

なんとか春開催は持って欲しいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?