見出し画像

宝塚記念2020

いよいよ上半期の集大成西のグランプリ宝塚記念発送まであと12時間ちょっと

6月も最終週でちょうど半年経った今のJRAの回収率が97%

画像1

折り返し地点で現状97%やけど満足

なんでかいうたら1月2月が酷すぎたから

適当にレース発送前に出馬表見てワイド2万円とか

1番人気の川田の単勝1万円とか

ちゃんと予想も調べもせんと適当に目先の金欲しさに馬券を購入し続けた結果2月終了時点で既に20万越えのマイナス

このまま行ったら今年の有馬記念でアーモンドアイが勝って日本国民が喜びに沸いとる時点で100万のマイナスが発生しとる悲劇が頭をよぎって3月頃から1頭軸or2頭軸の3連系を買い出して回収率を100%に近づけて近づけてやっと上半期のGⅠを1つ残すのみのところで射程圏内に突入した

開催毎の回収率で見たら3月以降の結果は一目瞭然今回も連勝街道を突き進む準備は万端

画像2

そんな今回の宝塚記念は絶対に負けられん理由が回収率原点超えの他にある

むしろこの為だけに日曜日15時39分までの全ての時間を予想に費やすといっても過言じゃない

第1回RC競馬倶楽部馬券王対決

エントリーNo.1はうちのBOSS「ZERO」    

エントリーNo.2は単勝オッズ257倍「もっこりーな」

そしてエントリーNo.3がこの俺「忍者」

大金持ちから貧乏、カードの支払いを止めてまで馬券を購入する男それぞれが1万円をどれだけ増やせるかの回収率勝負

俺が欲しいのは諭吉じゃなくて大勝利の3文字

宝塚記念2020のゴール板前の光景は頭の中で200回は見た

あと100回見たところで勝てる買い目は出るはず

ただ1万円で馬券購入が意外に難しい

この1万円を高確率で確実に増やすか1点買いで150〜300%辺りを狙うか3連単で攻めるか

得意の1頭軸マルチが1万円以内に抑えれん事を考えたら方式は3連単2頭軸マルチか3連複広めか単複2点買いか

まだまだ悩む難しいところやけど大体本名は揺るがん位置まできたかもしれん

そんな俺の現時点での◎は

11ラッキーライラック

先行してそのまま押し切れるしとにかくなんか知らんけど今覚醒しとる

画像4

去年勝ったあの馬と被る

画像3

なんか急に成長を越した覚醒をしとんねん

アーモンドアイの衝撃に隠れた2歳の女王が今やアーモンドアイとの再戦を期待されるとこまで復活してきたし今回GⅠ馬8頭が出走しとるけど1番人気のサートゥルナーリアは皐月賞、3番人気のクロノジェネシスは秋華賞のみ

ラッキーライラックはGⅠ3勝馬

GⅠ3勝馬って有名な名馬でも3勝やったんやとかあるし3つ獲っとる実力は本物や

3強で1頭どれが1番固いか考えた時にこの馬かな思たから現時点では11ラッキーライラックが本命

残りの2頭の内の1頭サートゥルナーリアorクロノジェネシスで決めるか

ワグネリアンorグローリーヴェイズで攻めるか

自分の予想、新聞、関係者の予想、信頼する予想家の予想を一通り見て最終的に出た買い目を明日の〆切15時までに下に追記するわ

上半期の激走馬対決で俺の4野口を奪っていったBOSSと緊急参戦のもっこりーなが1万円でどんな買い目を出してくるかも楽しみに待ちながら中央GⅠ唯一無二のファンファーレまでの残り時間を楽しむ

↓↓↓買い目はここに追記↓↓↓

さあいよいよ勝利の買い目公表

今回の馬券王対決の買い目は3通り

こいつらで1000倍以下を広めに狙って確実に勝利を掴みに行く

画像5

画像6

画像7

この買い目に抜け目なんかないはず

pm2.5なんか余裕で通さんぐらいギリギリ息出来る程の穴しかあいてないから俺が負けるとしたらBOSSともっこりーなの本線馬券がバチバチで来た時やな

2人とも攻めた馬券やから楽しみな勝負になりそおや

発売締め切りまでの残された1時間少々の時間で数万円の買い目を考えるとするわ

ただ勝つだけじゃなくて500%超えの大勝利を期待


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?