見出し画像

チャリ旅さいこぉ!


こんばんは!出口です
ご機嫌いかがー!

今日は出口チャリ旅の歴史と展望を話す!


小さい頃お父さんと泉南まで行ったのが最初かな

小さい頃から自転車に乗るのは好きやったし、自転車漕ぐ体力は自信ありやった!

     友達とのチャリ旅

琵琶湖でpashari


高校卒業後、友達と琵琶湖に行ったのが自分のチャリ旅の始まり。チャリのペダル取れたりしたけど出会った人に助けられてめちゃくちゃ楽しかった。

ちょうどこの旅が終わったら浪人生活がスタートやったから、自転車漕ぎきった笑

旅の醍醐味は飯、景色、出会い。
チャリ旅の醍醐味にたくさん出会えて良い浪人生活の予感がした。

    浪人後のチャリ旅

猫島
眼鏡時代

次は浪人が終わった後の旅
前の高校のメンツと同じやった。

泉大津から新門司まで行って、
新門司→博多→別府と訳のわからんルート笑

また別府から南港まで帰ってくると言う

フェリーの恩恵よね
ほんまに大阪はフェリーの交通網が発達してて素晴らしい。

博多のラーメンは最高やったし、博多から別府行く時に雨でわけわからん坂登ったりほんまにチャリ旅の試練も味わったけど、仲間のおかげで無事に別府に着いた。

別府の温泉は最高やったなー

こんな感じでチャリ旅にのめり込んでいく出口であった。

次回「ボランティア辞めてチャリ旅」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?