見出し画像

謎のレスラー 三山三四郎

一個前の記事で、小島貞二氏の日本プロレス風雲録を買ったと書きましたが、この本に1957年年当時活躍していたレスラーの名鑑がありました。力道山や東富士、木村政彦などの有名レスラーは勿論、のちに活躍する吉原功、樋口寛治(ジョー樋口)なども名鑑に紹介されていました。
後ろの方は主に若手でしたが、全く情報がない選手が!
その名前は、三山三四郎。
一応、ミック博士さんの昭和プロレス研究室でも調べてみましたが、ほぼ情報なし😅
この日本プロレス風雲録にもほぼ情報が無かったので、誰が知っている有識者の方はいますか?
現在進行形で調査中なので、教えて下さると嬉しいです。

【1月6日 追記】
一応まとめてみました。
X(旧Twitter)には公開中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?