コンテンツ販売ラボ

Brainを中心にデジタルコンテンツ販売やデジタルコンテンツアフィリエイトに関するデー…

コンテンツ販売ラボ

Brainを中心にデジタルコンテンツ販売やデジタルコンテンツアフィリエイトに関するデータ分析レポートやデータを公開中|人気の記事データやコンテンツ販売ネタ、参入すべき領域、成功しているデジタルコンテンツの共通点などがわかる情報を提供していきます。

最近の記事

【独自分析】事例で学ぶBrain物販領域の人気記事の共通点

本記事では、Brainの「物販領域」で人気の記事を厳選して分析・考察していきます。 特に、Brainの「物販領域」の人気記事はどんな工夫をしているのか、人気記事を個別に分析し、購買意欲を上げる要因を独自考察してまとめています。 コンテンツ販売ラボでは、毎日Brainの人気記事を全記事分析しており、物販領域の人気記事をピックアップして本記事を随時追記、更新予定です。 【結論】Brain物販領域の人気記事の共通点知識ゼロ・経験ゼロの初心者の不安を払拭する ex:よくある疑

    • ▼Brainの「人気記事」を全記事分析してわかったこと ほとんど記事がアフィリエイト対象者を「全員」に設定 ▼データ ・対象者を全員に設定:82.9% ・対象者を購入者限定:17.1% ※数日間データ取って分析してもこの比率に変化なし。 つまり、対象者は「全員」がベター。

    【独自分析】事例で学ぶBrain物販領域の人気記事の共通点

    • ▼Brainの「人気記事」を全記事分析してわかったこと ほとんど記事がアフィリエイト対象者を「全員」に設定 ▼データ ・対象者を全員に設定:82.9% ・対象者を購入者限定:17.1% ※数日間データ取って分析してもこの比率に変化なし。 つまり、対象者は「全員」がベター。