見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

こんにちは
あおこと申します。はじめてのnoteなので自己紹介をしてみます。


自己紹介


名前:あおこ
年齢:20代
職業:学生(大学院進学準備中)
MBTI:INFP(仲介者)
好きなもの・こと:カフェ、読書、散歩、勉強、ラランド、NiziU、コリラックマ

Noteをはじめたきっかけ


最近気づいたこと。それは、私は今まで自分の繊細なところ、傷つきやすいところ、変だなと思うところを隠そうとしてきたということです。隠そうとしてきたことで、自分がどんな人間だったのかわからなくなっているような気がしたんです。
自分の弱いところや嫌なところって本当に隠さなければならないこと?正直な思いをアウトプットしてもいいんじゃない?もしかしたら同じように感じている人がいるかもしれない。そう思ったことが大きなきっかけです。
noteを通して共感できる人や同じような感覚を持っている人と出会いたいです。

また、書くことで自分の中のもやもやした思いを整理できるかなという思いもあります。私は頭の中でずーっと何か言葉や音楽が流れ続けているタイプ。考え始めたら止まりません笑
自分の感覚、考えていることについてもっと掘り下げて自己理解にも繋げていけたらなと思います。


もし読んでくださる方がいらっしゃったら、これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?