見出し画像

ボートに乗った猫

今日はお仕事休みでした🎶
カレスィと息子さんとテニス体験の予約をして、
カレスィのマイラケットのメンテナンスをしに
スポーツデポに行って、
そのあとトリトンでお寿司ご馳走になって🍣
ダイソーでおうちのもの買い足して、
そのあと散歩がてら、お金の振込と、
ドンキで備品買って、おしゃべりしながら
帰ってきました🏠タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
楽しかったです。
何気ない日常が本当に幸せです。
息子さんは帰ってきてから塾行く前に
学校で疲れ果てたのか、寝てしまったので
今回はお休みしました。
そんな日もあるさ。
🌈Happy🐱

同棲する前のカレスィの考える私への
イメージは、広い海原で、小さなボートを
周りをキョロキョロしながら漕ぐ、
猫の姿なんだそう。
そして、その小さなボートに乗せている
食糧を、後先考えずに、食べ尽くしている
のだそう(笑)

カレスィは、優雅に、独身にしては広めの
ボートでワイン片手にゆっくり人生謳歌
している所を、私が近くを海原を渡るには
心もとない小さなボートでバシャバシャと
しているので気になって仕方ないのだそう
(笑)🚣‍♂️

そして自分のボートに乗せたのだそうです。


同棲は転がり込むようにして始まったので、
表現としては正しいのかもしれない🐱

猫はこの先どこへゆく。

長い人生、楽しく、3人で幸せに
船出したいです🍀🚣‍♀️🚣‍♂️🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?