見出し画像

身の丈163

こないだ気になってたお店で、服買った。
会計の時、26000円ですって言われて、
ヒェーッてなった。

いや可愛いよ?

気に入ったさ。

けどさ?

26000円て。

ぜってーー店員さんのいる店では
もう買わん!と思った。

付き合ってくれたカレスィはさ?
あんまりにもションボリしている私を
見かねて、一緒にいた時間も意味無い
ってことになっちゃうから、良かったって
思ってくれたら。って励ましてくれたよ?

けどさ。

26000円なら。

アベイルで何着買えたよ?
靴もカバンもいけたかもしれんのに。

高い服はいくら可愛くても好きに
なれそうにないっ、私は!

私の身の丈はアベイルです。
アベイルしか勝たん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?