はじめて書きます!

はじめましてこんばんは!
今年で23歳になる社会人です。

今日から日記代わりにNOTEで日常で思ったことや、感じたこと、読んだ小説の感想や見た映画の感想を綴っていこうと思います。
単なる自己満足でしかないので文章のおかしなとこや、至らない部分あるかと思いますが、よければ見ていってください!

早速ですが今日は「モテキ」というラブコメ映画を見ました。
31歳のニュースサイトのライター職についているモテナイ主人公がネットで知り合った人といい感じになったり、その子の友達にもモテたりして、主人公の恋の行方の気になる笑って泣ける映画でした!
キャストも豪華で長澤まさみ、真木よう子、リリーフランキーなどなど、
男女の機微で繊細な感情変化が所々現れていて恋愛って難しいなと思いました~w
拙い文章で失礼しました。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?