見出し画像

$SOUL 日本語テレチャンネル爆誕!!なんと管理人は・・・私!wwwww

はろーーーーでぃふぁってますかーーーーー!!!
今日も元気に私はでぃふぁってますが。。。なんと3日前に比べると総資産減( ノД`) 大量保持してる $SOUL の下落と、BNBの下落がかなり痛かった・・・のですが、くじけることなくやっております(´◉◞౪◟◉)

そしてなぜかTwitterが凍結されました(笑)噂によるとTwitterが暗号通貨絡みのバンを強化したらしく、ちょこちょこバンされているかたいるようです。とりあえずのところサブアカ @fitter_de を登録いただけると幸いですm(__)m


APOyaieldに日本語チャンネルが爆誕!!

なんとなんと、このnoteではお馴染み、 $SOUL の日本語テレグラムチャンネルが誕生しました!!!!!!!祝☆☆☆ https://t.me/APOyieldJapan

画像1

それでですねぇ・・・この管理(admin)はなぜか僕がやることになりましたーーーーーあぁぁぁぁぁあwwwwwww元々は、個人的に $NFTP 被害者の皆様にちょっとでも良い銘柄を応援する喜びを知ってもらいたいと、自腹キャンペーンをしたいと運営に話かけたのですが、あれよあれよというまに・・・・・・

画像2

戸惑いを隠せません(鬱フル勃起)

完全に無償ですし、なんなら $SOUL の利確をしにくくなって少し面倒だなぁwwwwwと思ってますが、管理人をさせていただけること自体幸せです!!!これからもソウルメイトとして生きていきますぞい!( *´艸`)

Apoyileldの動向―監査パスやNFTファーム等―

監査が通ったようです!公式のピンメッセージを読むと、猿と遊んで次のロードマップを歩いていたら洞窟があり・・・なんとアイテムが見つかった!とのこと!!こういった憎めない小ネタを挟んでくるあたり愛しちゃいますよねぇ笑

画像3

また、NFTでのファームも追加!

じつはまだ私自身NFTファームステークできてない(笑)のですが、NFT自体もうめっちゃかっこよくてコレクション早くしてーーーーってな具合です。コラボ相手のDEGENRはデザインセンスが良くて、普通にいいなと感じてます。買うことできるのかしら?

画像4



余談

Apoyield公式日本語チャンネル爆誕はうれしい限りですね!!公式運営と色々話してエアドロ等ができるようになったらさらに良し!

こんな大事なときにTwitterが凍結されて悲しすぎるwwwwですが、盛り上げていきますので是非是非テレグラムチャンネルの参加をお願いしますm(__)m

次の記事では、超期待してる銘柄 $SFP について書いていこうと思います。買うならいまでっせ!( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?