見出し画像

澤村の遊び

こんにちは!

黄砂に〜吹かれて〜🎵

そう🎵黄砂が吹き荒れております今日この頃!喉がイガイガするよー!

さて、数日前にスタッフルームにドジャースのキャップ🧢があるのを発見!!大興奮の澤村でしたが、持ち主は

今年入社の高坂虎楠君!!読みはこうさかこなん君です^_^

コナン君👓は澤村の事情聴取😎によりますと秋田出身で野球をやっており、センターを守っておりました野球星人です⚾️

嬉しいので一緒に写真撮りました✨

バッターコナン
キャッチャー澤村
コナン君のを見て自分の構えがヤバい事に気がつきましたよ、キャッチャーのグローブは利き手じゃない方なんだ。。。そうだよね笑
ホームラン後のハイタッチ
チームメイト感!!
合わせた様な奇跡の服装

澤村の遊びに付き合ってくれてありがとうコナン君!とっても素直で前向きで向上心のある青年ですよ!

後は旬が過ぎそうなので桜の写真のせておきます🤳

最高の天気27℃夏かよーの日
今年も見れた満開の岩手公園
裸足で地面歩く遊び
1人でやってます
変人に磨きがかかってます🩷

橋の下で歌歌う遊び今年もそろそろやろうかなー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?