見出し画像

何を書こうかな⁉️

こんにちは川村です💦
あっという間に桜は散ってしまいましたね🌸*・
今年の桜もとても綺麗でした🌸*・
暖かくなってきてハッピーな日々が続いていますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
ぼくは正直いま何を書こうかとても考えながら今これを書いています。
最近の出来事といえば

そーいえば山岡家に行きました。
これは辛味噌ネギラーメンの大辛です
激辛もあって食べたことあるんですが、大カラが一番美味しく食べれることに気づきました。
とで美味しかったです。

あ、あとそーいえば昨日都南店のアシスタントのりんちゃんの髪を染めました。
残念ながらビフォー写真を撮り忘れてしまったのですが、

かわいいオレンジブラウンにすることができました。
とても喜んでくれて僕もとても喜びました
ウィンウィンの関係ですね
だれかに幸せを与えることが出来て僕も幸せです。
以上!最近の僕の日々でしたーさよならー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?