見出し画像

今日はちゃんと投稿できました。

こんばんは。今日もお疲れ様です。
川村です。
梅雨ですね。暑いですね。ジメジメですね。

そんな日に食べるお鍋も美味しいですよね

このお鍋は玉山の支所前食堂のホルモン鍋です
これ2人前です。
1人前700円です。安すぎ。
1400円です安すぎ。

キャベツの底にたくさんのホルモンが眠っています。
ニンニクニンニクしているので次の日仕事の人は注意が必要ですよ⚠️🧄
めちゃくちゃうまいです。
ホルモンとかお鍋とかあんま感動するほど美味いって思ったことないんですけどこれは違いました

めちゃくちゃうまい。

もううまい。

それしか言うことないわ。

がちうまい。

それだけ。

結構有名だから食べたことある人多いと思うんですけど行ったことない人絶対行った方がいい
って思うぐらい美味い
まじで

うまい。

それだけ。

注意するところはニンニクとあご疲れることぐらいですかね。
あ、あと営業時間ですね。
昼間しかやってないのでちゃんと調べて言った方がいいですよ。
駐車場ありましたちゃんと🅿️
あ、あとすげえお酒飲みたくなる
我慢してくださいね
白飯かきこんでくださいね。

がちうまい。
それだけ。

川村。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?