見出し画像

謝罪と麺とそれから私

こんにちは皆さん川村です。
日曜日の当番のはずが火曜日になってしまったこと大変深くお詫び申し上げマス。

てことで今日はいつものやつで行きます。
最近食べた麺たちのご紹介

1つ目

一口食べて写真撮るの忘れてました
えんってお店のまぜそばです。
このおみせエビつけ麺が有名なところなんですけどまぜそばもめちゃくちゃうまいです。
エビつけ麺もまじ上手いです。
ぜひ行ってみて欲しいです。GUとかデポとかの近くにあります。

2つ目

これはブタメンMAXってお店の豚ラーメン300gニンニク別皿野菜カラメです。
あっさりしたスープでしたね。
カラメにしたんですけどあんまり濃くないかなって感じでした。
野菜にすると450gお山にして盛られてきます。とてもいい眺めでした。
すげえうまかったです。
でもやっぱサンダーバードにはかないませんでしたが😭
サンダーバード早く行きたいなー🥺

6月12日にわたくし川村と瀬川あやがお誕生日を迎えました。
僕は24歳になってしまいました。
これからも頑張ります。
よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺でアシスタント川村でした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?