見出し画像

キャンプきた卍

こんばんは。川村です!!!
今日は!!なんと!!ブログを書いています!!
なにを言っているのかといいますと!!
ブログ書き忘れすぎる僕のために!!
菅野さんがこんなに可愛いものを作ってくれました!!!

ブログストラップ!!!!
かわいい!!!なんてかわいいんだ!!
これでブログも描き忘れません!!
嬉しいです!

店長とキャンプに行ってきました!
気仙沼の海の見えるキャンプ場に行ってきましたよーう🚗³₃
気仙沼大島?だかなんだかってとこです!

昼間からビール飲んで海を眺めてさいこーにきもちぇーでした☺️
これは鈴木さんから頂いたおビールでものすごく美味しかったです🍺🍺🍺🍺🍺🍺

店長がたそがれてますね

雨も降らずとてもいい感じでした☔️💦
2人でお仕事の話を暑く語り合っていました

ですがね、暑すぎてやばかったですよ🤦‍♀️
夏のキャンプちょっと暑すぎてもしかしたら冬キャンの方が快適に過ごせるのではないかと思ってしまいました💦💦💦
虫刺されるしタンクトップ1枚で過ごしてたらめちゃくちゃ日焼けしてタンクトップ焼けしてすごい辛いです笑笑
楽しかったけど!!
海と炎を眺めて時間を過ごせてなんだかすごく良い気分になったお休みでした
以上でブログ書き忘れなかった川村のブログを終わりたいと思います
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


釣り行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?