見出し画像

スノーボードの季節

こんにちは川村デス⛄️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
あっという間に冬ですね!
雪モサモサですね!
スノボの季節ですね!

てことで言ってきましたよ!
夏油高原!
夏油高原は11月26日にオープンしましたー!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
僕はオープンの次の日に行ってきましたー!
残念ながら雨でした☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

パラパラの小雨で雪重めな感じでコンディションはあまり良くない感じでしたけどー

やはりスノボは楽しいですねー!

うっすら虹も見えましたよ🌈
晴れたり雨降ったりよくわからん天気でした💦
これからもっと雪も降ってコンディション良くなると思うので楽しみです☺️
国試もあるので今年は程々にします

帰りは温泉によって筋肉を癒して帰りました💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?