これが、推し担の力だ

(2/20追記)

優勝。おっと暴走失礼。
本日2/19からデレステでイベントが始まったのですが、トップ画面がこれ。

尊み・良さみ・感動で溶けかけました。

いやー、私の担当は荒木比奈先生なんですけども、彼女のいるユニット「サイバーグラス」主役のイベントということでかつてないほどやる気が漲っております。過去にも何度かイベント報酬できたことはあったんですが、その時は仕事等の事情で時間が捻出できず、最低限のラインでしか走破しなかったんですが、今回はかなり時間に余裕があるので

・最低ライン10000位以内の入賞

・可能ならば2000位以内を目指す

ということを目標に突っ走りたいと思います。

んで、初日終了時の成績がこちら。

過去ないスピードでモリモリ頑張り中です。

アプリリリース当初からやってますが、自己最速で10000pt行きました。ptランキングは初日ということもありこの順位ですが、週末以降でダッシュしてくる方々が多いと思われるので2000位・10000位ボーダーを注意しつつ油断せずに行こうと思います。

はぁ、最の高ですわ

オマケ(追記分)
フルコンやったぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?