続・これが推し担の力だ

デレステにて行われておりましたサイバーグラスイベント「Needle Light」が終了しまして、結果が出ました。

初の1000位以内、いやホント疲れました…

1~3日目辺りは10000ptちょっとずつ稼ぐペースで走ってたんですが、とにかく眼と指がだるくなってきまして後半戦開始までやや失速しました。

しかしその間もチミチミとエンブレムを貯めつつ後半戦に備えていたのでブーストかけることができ、スレスレではありますがこの順位でフィニッシュ致しました。

で、イベント全体通して2000位ボーダーラインとトップランカーのptは見ていたんですが、ランカーの方々のペースがえげつない……!

(自身と比べ)尋常ではない速さでptが上がり、後続の追従を許さんペースで引き離していく様子を見て、ある種の尊敬を覚えました。

トップ3が70万pt越えってマジすか……100位入賞にも30万ptか…遠いな…

まぁとりあえずは今回の目標は無事に達成できたので

スターランクはMAXまで行けました。

あとは特技Lv上げれば完璧なんですがそれは追々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?