見出し画像

もうすぐ40歳

2006年にアーティストの「ゆず」が

「もうすぐ30才」という曲をリリースした時に

まだ20代だった僕は

「ほほう、30才になるとそういう感じかー」と他人事だったのに

あとひと月ちょっとで40才になろうとしている自分が居ます。ぎゃー。

いつの間にか、結婚をして、家を建てて、子どもが生まれ、

部下ができ、目尻にシワが出て、

どこのブランドで服を買うのが正解かと

悩むことが多くなった最近です。


note。

ノート。


光の速さで過ぎていく毎日と

変化が大きい世の中で

あの頃、あんなこと考えてたのか、と

後で振り返ることができるツールとして使えたらな、と思い

アカウントを作成してみました。


つまりは普通に日記ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?