2019/11/24の絵日記

画像1 朝からフロスをし歯磨きをしたのでまぁ朝から良い感じに過ごせる…と思っていたけれども、いつものように朝用のリボトリールを飲んだらやはり眠気に襲われた。いつも昼前に眠気にどうしても襲われるのはやはりリボトリールの影響が高いのかもしれない。あと昼寝をしていた際すごく息苦しかった…。これは最近よくある事なのだが…乾燥してる冬場は寝てる時に喘息が悪化しやすいんだとか。これ以上私を苦しめるのは勘弁してもらいたい…ただでさえ悪夢で苦しんで上手く寝れない事が多いというのに…。
画像2 寝る前に、内科から頓服として出されていたこのメプチンを今後寝る前に必ず吸ってみる事にする。息苦しさはもしかしたら改善出来るかもしれない。
画像3 この前描いたイラスト。もう少し気軽に絵を描ける工夫をしていけたら良いものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?