勝っても負けても我らの堀口恭司

3Rまで圧倒的な試合運びで勝ちへ一歩ずつ近づいていき、もはや全局面で優っていたと言っても過言では無いほど恭司のペースで試合が進んでいた為、正直負けることはないだろうと思ってしまった。

左のジャブを伏線にタックルからのグランドコントロール、多彩なフェイントから回転系の蹴りと3Rまでヒヤヒヤする場面は無いに等しくまさに完全試合までもを期待させてくれた。

それが故にKOシーンとなったハイキックからのバックブローで大の字に倒れた恭司を素直に受け入れることができなかった。

白いスパッツの選手が倒れるシーンが見えた瞬間「うわぁ」と心から声が漏れ、気付いたら頭を抱えてたって言うのが素直な表現で、全身から力が抜けていくような感覚を味わった。

恭司は見えてない所から顎にヒットさせられ、自分以上に一瞬にして力が抜け目の前が真っ暗になったのだろうと思うと心が痛くなる。

だが我らは恭司。担架でリングから下ろされたあとガッツポーズをしている写真を見て俺はこの漢に賭けて間違いじゃなかったと思わせてくれた。

いつも予想を遥かに上回る勝ちっぷりを見せてくれる恭司が今日は想像を遥かに超える散り方をした。

でも大丈夫。この漢なら必ずやり返してくれる。

正直な話ここまで全局面で圧倒するとは期待が確信に変わると同時に驚きまで覚えた。恐らくこの感覚を味わった人は他にもたくさん居ると思う。

堀口恭司という男は世界最高峰のMMA Fighterであり、史上最強のmade in japan だから、来年行われるbellatorのトーナメンでまだ見たことない景色に連れていってくれるはず

まずは身体を休めて、また俺たちを笑顔にさせてくれ!これからも頼むぞ!堀口恭司🔥


追記
k-1ラストマッチの木村フィリップミノルまでもが敗れた今日。
競馬してても何かぽかんと抜けたような感じがして結局1レースしか勝負せず、そのレースも紐が大荒れ。
ツイて無いように感じるこんな日も恭司のガハハハっていう笑い声でちっぽけな日に感じれるようになった日本の格闘技ファン
恭司の存在は本当に大きい。
戦ってくれてありがとう!!!
心から応援してるぞぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?