見出し画像

りんごパンと今週の作り置き

おすすめに出てきたこの動画を見たらパンを作りたくなりました。冷蔵庫には前に作ったアップルソースがたくさん。大きめのジャムの瓶3つぐらいあって、何に使おうかなと考えていたところでもありました。これを使ってりんごパンだ!

気合いゼロでつくる。いい言葉です。
動画の通りに作ってみましたが、簡単。パン作り初心者から抜け出せないわたしでも、ふわふわやわらかいパンが作れました。そのことにかなり感動。わたしにもふわふわパンが作れるなんて…!
こんなの夢かもしれないから、来週末もう一回作ってみようと思っています。

今週の作り置き
ポテトサラダ
みょうが甘酢漬け
鶏肉と野菜の炒めもの
大根と油揚げの煮物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?