マガジンのカバー画像

my magazine

4
運営しているクリエイター

#消費者理解

定性的に発見した「買う理由」をブランディングの科学「独自指標」で定量的に評価する

定性的に発見した「買う理由」をブランディングの科学「独自指標」で定量的に評価する

ひとり行動が「ぼっち」と話題になったのはもはや過去のこと。今や飲食店やホテルなど街中には「おひとりさま」を対象にしたサービスがあふれ、「ソロ活」なる言葉も飛び出した。シングルが増えるなか、今の日本社会は老若男女、誰もがひとりでも過ごしやすい仕組みになっているのだろうか。

2022年マイブームは「焼肉ライク」です。注文して直ぐ肉が運ばれるので、サッと焼いてパッと食べたら、もうお会計です。この前は、

もっとみる