in livingに憧れた #1

 今日は仕事が休みの日だ。25歳♂一人暮らし、最低貯金残高1万円しかなかった者のブログを見てください。

結論から言うと、無印良品をめっちゃ買うようになった。。日記を書こう。

以前バイトしていた時に知り合ったライターの方がいて、このノートというものを初めて聞いた。元々友達が少ないのもあるが、交流を広げようとしてこなかったこともあり、日記作るくらいなら私の人生をネットに残した方が自己顕示欲は高まるのかなと思った次第である。

題名に書いてある通り、in livingというものはご存知だろうか?

2018年よりスタートしたririkaとyawnの二人組ユニット。 現在はYouTubeをメインに活動、写真や動画などの映像作品を制作している。私は当時からinlivingの沼にはまって3年たった。昔はお人形さんというか作られた感じが物珍しく、純粋な興味で見ていたが最近はコンテンツ自体が日常をありのまま届けてる姿や、りりかさんの自然体な様子がまじで可愛いすぎて動画が上がる度同じものをそろえたり、グッズを買っている。ただファンクラブがあるのだが、純粋に執着する興味は最近薄れてきてしまったため私は入ってない。

今はワンルームの部屋に住んでおり、仕事場が東京のため、コロナにおびえながら毎日生活している。今日はウーバーイーツの3000クーポンを利用して大戸屋のお弁当で一日を終えるのであった。払ったお金は500円ほどだったのでこれはいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?