見出し画像

10000円投資「クロノジェネシス(⑤・78)」

参考レース
 2020年11月1日 東京 第162回天皇賞(秋)(GⅠ)(3歳以上 国際 定量)2000m芝
1:57.8アーモンドアイ(12.7-11.7-12.1-12.1-11.9-12.0-11.7-10.9-11.1-11.6) ペース(-3.2) 中間8F93.5-中間6F70.7=22.8

 昨年の天皇賞(秋)はとてつもないハイレベルのレースであった。勝利したアーモンドアイは、次のジャパンカップで有終の美を飾った。3着馬であったクロノジェネシスは次の有馬記念を勝った。
 クロノジェネシスは、有馬記念の後3月27日ドバイで惜しくも(0.1秒差)2着となってしまったが、能力の高さを見せつけてくれた。宝塚記念はそれ以来の競馬になるので、仕上がり状態を観察しなければいけないところではある、また、馬場状態も気になるところではあるが、勝ちに最も近い位置にいると思う。前日に前売り馬券を購入しておく。頑張れ👍現役最強馬よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?