エロの回線の切り方

前回、エロの下積みでは「気持ちよくなるにはどうするか」という点に着目して記事を書きました。
永遠嬢様の記事を引用したら、当然ですがご本人に把握され、しかもイベント直前だったことから受付でいきなり対面してしまって変な汗をかいたのはいい思い出です。
次はその逆の話をしようと思ったら、永遠嬢様もそのような記事を書かれてますのでぜひそちらも読んでください。
今回は引用しないので検索してね。

永遠嬢様の記事とも重なるんですが、要は「意識をそらす」、「気持ちよさに集中しない」、ひとことで言うと「スイッチを切る」。
スイッチが入りっぱなしになると、私の場合は過呼吸、頭痛、痙攣、あとからですが全身筋肉痛となかなかに体力の消耗が激しくてかなりつらいのです。
せっかくのイチャイチャした内容も記憶が飛びます。
なので、イキ過ぎないようにコントロールしてるわけですね。

具体的にどんなことしてるかというと…。
・関係ないことを考える(晩ごはん何食べようかなあ、とかあのドラマの黒幕誰だ?とか)
・脳内で熱唱(ドラえもんの歌とか…そーれがどうした、ぼくドラえもんのやつ)
・お相手を攻める方にクラスチェンジ
・素直に休憩宣言
私の場合はこんな感じです。

これをやってもダメな時、あるいはお相手の責めが止まらずスイッチが切れなかった時(これはこれで性癖に刺さるやつではあるけれど)は、頃合いを見て降参しますw
私の「マジで無理、死ぬ」宣言を聞けた人はあんまりいないと思うけど、もしこれを聞いたら本気で死にそうなレベルなので休ませてやってください。
ちょっと寝たり、シャワー浴びてみたりでリセット出来ますので。

あと、時間が経ってあとからフラッシュバックでスイッチが入る時っていうのはごく稀にあります。
こういうのって、地味に厄介なんだけどやっぱり意識をそらすしかない気がします。
身を任せていったんイってしまうのも状況が許すならありなんだけど、そうもいかない時は…。
・とりあえずコーヒーを淹れる(豆を挽くところから。単純作業で脳を切り替え)
・マンガ、小説、ドラマ、何でもいいので没頭する
・歌う
最近そこまでスイッチがバグったことがないので効果のほどはお伝えできないんですが、とにかく気を逸らして、別のことで脳内をハッピーにするのがいいかと思います。

伝わるかどうか心配なんですが、もしこれがどなたかの参考になったなら幸いです。
うまくいったよってこっそり伝えてもらえるとうれしいですが、恥ずかしい時は♡をポチッとしていただければ喜びます。
体がつらくならない範囲で最大限楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?