見出し画像

驚くべきチョコレートチップクッキーのレシピ

これは私たちの家族の秘密のチョコレートチップレシピです。私たちには大きな家族がいるので、この家族は4ダース以上のチョコレートチップクッキーを作ります。ほとんどのCookieレシピを試して、好みに合わせて調整できます。使用するブラウンシュガーが多いほど、作成する歯ごたえのあるタイプのクッキーを思い出してください。これはあまり調整する必要はないと思います。まず、材料から始めます。

材料:

4カップ(1オンス)の無糖チョコレート
1カップバター
汎用小麦粉2カップ
イエローケーキミックス2カップ
重曹小さじ1
小さじ2杯のベーキングパウダー
小さじ1/2
白砂糖1 1/2カップ
黒砂糖1カップ
卵4個
バニラエッセンス小さじ2
1カップのサワークリーム
3 1/2カップのセミスイートチョコレートチップ

クッキーのレシピへの道順。

1.オーブンを375度に予熱します。
2.バターと無糖チョコレートを一緒に溶かします。
3.ケーキミックス、小麦粉、重曹、ベーキングパウダー、塩を一緒にふるいにかける。
4.大きなボウルで、砂糖、卵、バニラを打ちます。
5.チョコレート混合物を卵に入れて混ぜます。
6.ふるいにかけた材料をサワークリームでかき混ぜます。
7.チョコレートチップスを混ぜます。
8.丸い大さじのクッキーシートをドロップします。
9.エッジが暗褐色に変わり始めるまで焼きます。

これらの素晴らしいクッキーをいつでもお楽しみください。彼らは家族のイベントで非常にすぐに消えます。あなたは私の秘密の成分に気付くかもしれません。箱入りの黄色いケーキミックスです。ケーキ粉は、クッキーに通常の漂白されていない粉よりも少し多くの体を与えます。あなたはあなたの好きなブランドのどれでも使うことができます。小さいCookieを作成する場合は、ベーキング時間が短くなることを忘れないでください。多くのオーブンはオーブンの底から熱を発生させるため、クッキーの底を何度も焼かないように、クッキーを焼く前にダブルパンします。ベーキングは、巨大な化学実験に似ています。実験を正しく行う最良の方法は、実験を続けることです。成分と手順の最適な組み合わせを見つけたら、それを守ります。楽しい!

参照 - https://www.deeparround.com/how-to-make-chocolate-chip-cookies/