見出し画像

あなたにもすぐできる!DEEP案内流「住みたくない街」の見分け方

当note上ではこれまで「住みたくない街」シリーズとして幾つかの街を名指ししては「こんな所には住みたくない」と主観全開でズバリ言っちゃってしまっている訳ですが、今回の記事では当方がそうしたエリアを見分ける為に常々どういった手段を使っているかを段階別に細かく説明したいと思う。

もしあなたが近い将来に賃貸でも分譲でも戸建てでもそれに関わらず引っ越しを考えている場合、その土地を調べる為に全く何もしないという事はないはずで、考え得る全ての事はなるべく試そうとするだろうが、当記事がその一助になれば幸いと思っている。

この続きをみるには

この続き: 4,729文字 / 画像13枚

あなたにもすぐできる!DEEP案内流「住みたくない街」の見分け方

逢阪

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

30
DEEP案内編集部のnoteです。サイトで書くのを憚られる内容の濃い目のネタを有料配信中。興味ある方のみお読み下さい(内容によっては高額です。購入前にご確認を。後で文句言われても対応できません)。【重要】ここで得た情報の内容は、決してツイッター等のSNSで口外のないよう。