見出し画像

「東京DEEP案内が選ぶ 首都圏住みたくない街」あとがきに加えて

2017年6月15日に拙書「東京DEEP案内が選ぶ 首都圏住みたくない街」が駒草出版より発売されて、書店やアマゾンでの売れ行きが凄く既に第4刷まで増刷が行われているという状態で、著者としてはひたすら有難く思うのですが、企画が進行する度にどんどんどんどん増え続けていったページ数の都合で「あとがき」が2ページしか取れなかったので、そこで書ききれなかった部分とか、思いの丈をこの場を借りて書く事にしました。

ここから先は

7,776字 / 2画像

¥ 500

引き続き当編集部の事業収益が芳しくなく、取材活動に制限が掛かっている状況ではありますが、編集部長逢阪の命ある限り執筆を止める事はございません。読者の皆様からの応援が当編集部にとって心強い励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。