関西が誇るLGBTタウン「堂山町」へいらっしゃーい
見出し画像

関西が誇るLGBTタウン「堂山町」へいらっしゃーい

逢阪

近年は特定の人種や職業、性的マイノリティに対する偏見や差別から反発する社会運動が活発化しており、世界的に「ポリティカル・コレクトネス」への認識が高まってきたのも時代の流れという他ないのだが、一部では表現の自由すら脅かされかねないほどに「やり過ぎ」になっている感も無くはない。

さて、今回やってきたのは梅田エリアの一角、大阪市北区堂山町である。ここは関西屈指のLGBTタウンとして言うまでもなく有名過ぎる場所だ。東の新宿二丁目、西の堂山町…そこまで言われるほどの街に一体何があるのか、ちょっくら案内させて頂こうと思う。

この続きをみるには

この続き: 3,704文字 / 画像22枚

関西が誇るLGBTタウン「堂山町」へいらっしゃーい

逢阪

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
逢阪

当方も目下のコロナ禍で収入がガクっと減ってしまい取材活動に支障を来しておりますが、編集部長逢阪の命ある限り執筆を止める事はございません。読者の皆様からの応援が当編集部にとって心強い励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

逢阪
DEEP案内編集部のnoteです。全て100円からの有料記事ですが内容によっては高額です。購入前に趣旨をご了承頂いた場合のみご利用下さい。後対応不可。【重要】記事の内容は購入者個人でお楽しみ下さい。第三者や不特定多数への再送信は著作権法違反として法的措置対象となります。