ファンミ7/5 19:00回 メディスンの話


自分では役との切り離しが苦手なほうとは思ってなかった
カットかかればすぐ忘れちゃうし、家に帰れば思い返すこともなかった
なのに東京公演の途中くらいで明らかに影響を受けた
声が枯れたし眠れなくなった そして顔(頬の下辺り)がピクピクするようになった 調べたらストレスとか寝不足のせいとかって出てきて、ほっとくしかないのか まあそんな長引くようなものでもないし と放っていたら2週間くらい続いた ラストシーンは「ここではピクピクしてほしくないなあ」と思いながら演じてるときもあった

(師匠からの体力的に大変だったでしょ? の質問に)体力的には問題なかった
ただ腹筋が保たなかった だからジム通ってトレーニングした 稽古中もだし、開幕してしばらくも早い時間にマチネ公演が終わったりしたらその合間にジム行って腹筋鍛えてた 最初の頃に体を作ったおかげで体力的には問題なく乗り切ることができた ただ喉が保たなかった

舞台の合間にファンミの準備とかもあって喉が休まらなかった 声を出さない以外に治す方法はないのにそれができなくて それで兵庫公演で急に声が出なくなった
一番最初の天井から聞こえる声と会話するところで上擦って、まずい、と思いつつもまあ声の出し方を工夫したりすればいけるだろと思った いけなかった
明らかに声が出てなくて、舞台上のメンバーがみんな😳! って顔した 荒井さんも笑
富山さんは私がなんとかしますから! みたく、いつもよりパワフルになったし、とはいえ序盤絡みないし それに内容的にも助けてもらうことできないし
奈緒も圭さんがヤバい! ってなっていつもよりステップが溌剌とした感じになってたし
どうにもならないからその回だけジョンを変えた
喉をライターで焼かれてるって思うことにした なんかそういう体罰みたいなのを受けてるとか…… ガワを変えないと無理だった

喉の話で、マネージャーからボイトレ受けたらって言われたけどそういうことじゃないじゃん 嫌でしょ? 腹から声出すジョン・ケインなんて
トラムは狭い箱だから、生のものでやることに意味があると思った


あとなんか話してたかな… これ以上思い出せない

はえ〜 やっぱさあ 田中さんってすごいよねえ
仕事を遂行するために足りないと感じたものをきちんと補えるの、すごいですね… 私も仕事やる上で明らか知識とか足りてないわけだし、田中さん見習って頑張ろ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?