見出し画像

最初に辛味チキンにレモンをかけた人に感謝を伝えたい

サイゼリヤの超人気メニュー
辛味チキン。

綺麗に食べるコツとか、40ピース入りの大容量パックが店舗で買えるとか、有益な情報が色々出回る最近、

私は声を大にして言いたい。

ドリンクバーコーナーにあるレモン辛味チキンにかけたら絶対美味しくない??って最初に思いついた人、

本当にありがとう。

そしてそんな大ニュースを惜しげもなく発信してくれた人、

本当に本当にありがとう。

あなたたちのおかげで
私の幸福度が爆上がりです。

QOLが、鰻登りです。

この喜びを、幸せを、どう言葉にしようかと考えあぐねているうちに降りるべき駅を2つ過ぎてしまい、

現状大変不機嫌ではあるんですが、

辛味チキンにレモンをかけたときのしあわせを思い出せばそんな気持ちも一瞬で吹き飛んでしまうよ。

高級なお店で少なくてキラキラしたご飯をちまちまと食べては一口ごとにおいしーーーー!とつい言ってしまう時間も、
サイゼでドリンクバーと辛味チキンを頼んでしゃべり倒す時間も

両方大好き。

ハッピーのハードルは低ければ低いほどいいって話。

(写真はチョリソー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?