見出し画像

詞『溺愛』

非生産的な思考法実践中毒に侵され怠惰なインスタントライフを満喫
刹那主義に踊らされ呑み込んだ糖衣錠おひとつどうぞ親切心は時に刃となる
水滴の跡がこびりついた玻璃の器に溶ける月面の反射の裏側を眺めて
アルマジロサイズの精神的腫瘍が胃の臓に凭れている。

乾いた唇が罅割れて鮮血に染まる接吻の味
滑稽の極みと揶揄してくれよ悪魔的なる優しさで。

非建設的な議論続行中毒に眠らされ朦朧なジャンクシャーランドを行進
瞬息主義に転がされ飲み干した後遺症おひとつどうぞ残酷性は時に薬となる
雨滴の青に染められた透明な傘に融ける陽光の粒の言葉を拾って
アルマジロサイズの精神的腫瘍が胃の臓に靠れている。

傷んだ唇が罅割れて鮮血に染まる接吻の味
滑稽の極みと揶揄してくれよ悪魔的なる美しさで。

溺れるほど愛して愛していくほど溺れて
円舞はくるりと宙を舞って私は夜に見惚れていて
戯けるほど哀して哀していくほど戯けて
滑稽の極みと揶揄してくれよ悪魔的なる美しさで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?