雑談⑧

こんにちは、蜂です。

驚いたことに本アカウントで発表した作品の合計が詩『生きる』で30本目に到達したらしく、光陰矢の如しと実感してる今日この頃です。次は50本投稿目指して邁進していきたいと思います。でも結局のところは、あまり気負わず、地道に詩を書けたら幸せだなあと思います。

と言いつつも、日常的に四六時中 詩のことを考えているかと言うと、そういう訳でもなく創作に行き詰まる日のほうが多くなりつつあります。
これから投稿頻度が少なくなっていく可能性もあるので、そのときは事前に予告します。急に思いつく系統の人間なので保証はできませんが笑。

ということで、今後とも皆さんと詩の世界でお話できたら嬉しいです。
節目とか気にしなくなる年齢になるまで詩作し続けることを目標に
誰も辿り着けない場所で生き続けようと思います笑。

では、失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?