見出し画像

部屋着のTシャツ過多かも

ひかりちゃんへ

今日はいっぱい寝てからお仕事場は来たよ!
お昼ご飯は食べるのを忘れちゃっている16時過ぎ。

寝るのはかなり気持ちいい!
これは何にも代え難いのだけれど総合的にみたら絶頂よりも気持ちいいのかも。
卒論を書き上げたときもかなり気持ちよかったな。あれも同じくらい!吾妻しいよね〜!

ラブトランジットはね元恋人5組が参加してて復縁するのか新しい恋に進むのかを楽しむ感じっぽい!
恋リアもいっぱいあって迷ってしまうね〜!

ドキュメンタリー良いな〜!その回を見ようと思ったきっかけはあったのかい?
最近はモキュメンタリーが流行っていると感じる!少し前に青いカズレーザーの番組とかやってたし、行方不明展も繁盛しているイメージ💁

僕も踊るのは好き!技術と知識とリズム感はないのだけれども!

ジェロニモの歌上手だったな〜!僕もフルタイム!

朝だから眠いね〜!今日は簡単なスパイスカレーを作ってみようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?