見出し画像

マガジンのご案内💁‍♀️💁‍♂️

今回は私が集めたマガジンを2つ
ご紹介します。

1つは音楽について書かれているもの。
もう1つは文章の内容、構成で感動したもの。

音楽のマガジン
これはかなり自分の好みになってしまうけど、こんなバンドがいるんだなとか、ライブの様子はどんな感じなのか、音楽の魅力はどんなものがあるのか、分かると思います。

選んだバンドは私が知っているものを見つけては入れていった感じにはなっちゃいます。系統もバラバラです。

私の好きなアーティストも入れてるのでただ布教したいという思いもありますが笑

あと、ライブハウスは全然怖いとこじゃないし、一人で行ってもめちゃくちゃ楽しいということも知ってもらいたいです。

興味深いマガジン
書かれている内容は音楽よりもバラバラです。

一人語りなのか、問いかけなのか。タイトルに惹かれるものであったり、未知のものであったり。

新しい世界を見ることが出来たと思えるものばかりだと私は思っています。

構成も副題があったり、余白を上手く使って読みやすくしていたり。
ノートを書く上でとても参考になります。

実はこちらのマガジンにも知って欲しい人を載せています。

それは  ほうじ茶さんです。

いつもあたたかい言葉を紡ぐ人。
小さな日常の中に幸せを見つけるのが上手な人。Xの方で私はずっと見ていたんですけど、ノートにも載せていることを今回初めて知り、紹介しなくてはと思いました。

私が初めてほうじ茶さんを見つけた時、フォロワーさんが5000人くらいだったんです。
そして今ではその10倍の5万人!
私と同じように共感する方がたくさんいます。

苦しくてどうしようもなくなる時があります。
眠れない夜や戻れないことを悔やむ時だってある。そんなあなたにきっと寄り添ってくれる人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?