【リアルファーム】特級ブロッコリーでポチを呼び戻せ!

前回始めた本物の野菜が届くリアルな農場運営ゲーム!
リアルファーム!

👇
前回の記事はこちら👇

少しずつ進めています!
今回はとってもかわいいクエストについて感想をまとめたいと思います🐶

【特級ブロッコリーでポチを村に呼び戻す】🥦🐶

前の飼い主から村に置いていかれたポチ。。。
飼い主が戻ってくることを信じて待っていましたが、自分が捨てられたことに気づいて姿を消してしまいます。。。泣
(めちゃくちゃ悲しいストーリーですやん)

そんなポチを村に呼び戻そうとあるクエストが提案されます!
それがこの【特級ブロッコリーでポチを村に呼び戻す】というクエストです🥦🐶

ポチ~♡

ブロッコリーが好きなポチを特級ブロッコリーで誘き出そうというクエストなのです!
作物のレベルは下級、中級、上級、そして特級となります!
この最上級の特級ブロッコリーを1つ作りポチが帰ってくるというストーリーなのですが、この特級ブロッコリー作りがなかなか難しい!!!

特級ブロッコリー作りのためにやらなければならないことは。。。

① 畑と技術のレベルをアップしましょう
② 上級ブロッコリーの収穫を30回以上済ませましょう
③ 元肥をし、畑の作物の上に虹が出たら生育改善剤を注入しましょう

まず、畑のレベルはコインがあればできますね!
私は技術アップのためにコスチュームを購入しました!

そして大量のブロッコリーを収穫🥦

いよいよ特許ブロッコリーができるかな?と元肥を撒いて畑を耕し、ブロッコリーの種を植えました!
すると畑に虹が!!!🌈
芽が出たらすぐさま生育改善剤を注入します!💉
そして特許ブロッコリー収穫!!!!!
、、、と思いきや、、、上級、、、🥺

虹が出てゲージを満たしたからといって特許ブロッコリーができるわけではないので何度も何度も挑戦しては上級ブロッコリーを収穫することになりました😟

虹が出たときのワクワク感😂

何度も失敗してもう虹にも慣れた頃
また上級ブロッコリーでしょ?って思いながら
収穫してみると、、、、、

ついに!!!!!

特級ブロッコリー!!!!!!!!!!
出ました!!!!!!!!!
大喜びで収穫しました🥳🥳🥳

すぐに春三さんとポチを誘き出しに!
ポチ来ました、、、涙
かわいい〜〜〜🐶🥦

ブロッコリーに釣られて来ました🐶


かわいい〜♡

クエストクリアで報酬とポチを手に入れました!!

家の近くにスカーフをつけたポチがいました🥹
とってもかわいいです!!!
動物好きな私は農場にポチがいてくれるのがすごく嬉しいです!

こんなかわいいクエストをクリアしながら気づいたらレベルも上がっていってました〜✨

次の目標はレベル20まで上げて早く牛さんのお世話をすることです🐮!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?