【リアルファーム】レベル20!!【牛さんを飼育しよう】

👇前回のnote👇

前回のnoteで

「目標はレベル20まで上げて早く牛さんのお世話をすることです🐮!!!」


と言ってましたが、、、

レベル上げが結構大変でした~~~😫
リアルファームを始めたころとは違い、
クエストも少しずつ難しくなってくるので思ったより難しかったです!
(私が少しさぼり気味だったこともありますが。。。汗)

早くレベル20に到達したくてとにかく作物を育てまくってましたが、
HPがすぐになくなってしまうので、それに伴い大量のにんじんジュースも
消費していました🥕🥕🥕

やはりコツコツやってないとダメですね!
いきなりレベルを上げようとすると大変です!
毎日コツコツやってればなぁ、と後悔しました🤧

とは言いながらも必死でクエストをクリアしながらレベル上げに成功しました!

今までも育成ゲームなどクエストをクリアしていくゲームはやったことあるのですが、リアルファームのクエストってなんかクスッと笑えるようなものが多いですよね🤭

私のお気に入りはこれでした😂

下着姿で歩き回る町長に困惑👵🏻


無事やめさせました😤笑

ポチが戻ってきたら全裸で過ごすという謎の約束を果たそうとするも、全裸はちょっとヤバいということで下着姿で歩き回るというおもしろ町長😂

そしてそれをやめさせるクエストっておもしろすぎました🤭笑

怖い人と思ってましたが実はおもしろくて
春三さんという名前もかわいいですね🌸
そしてなんと!!!!!!!
英語がペラペラでした🫨

謎多き春三🌸

クエストをクリアし、作物を育て、もぐらを捕まえ、ついに!!!

レベル20に到達しました💫💫💫


これでやっと念願の牛さんを飼育できます🐮✨
まずは家畜小屋をグレードアップ!!

ビフォー🪵
アフター🏠

そしていざ!!!
子牛ちゃんを誕生させます🐮💕

めちゃくちゃかわいい!!

かわいい〜〜〜🥰
かわいすぎてポンポン誕生させてしまいました!!笑

生まれたら名前をつけることができ、オスかメスかまで教えてもらえます🥰
たっぷり愛情が注げそうです!

私の子牛ちゃん1頭目はむーです🥹
年齢も表示されてますね!!

気づいたら1歳になってました!!
うちのむーが1歳に🥹💕笑
子牛の願いを一つ叶えば、子牛は1歳大きくなるわけではなく、子牛の満足度により年取るんだって!

ただ!!!
何も考えずたくさんの子牛を飼育し始めたせいで
いろいろと問題が起こりました💦

水やりや餌やりが間に合わず病気になってしまいました。。。
ごめんね子牛たち😭
ショップでお薬を購入して与えると元気になりました!

そして設備が整っていないので気づけば全員空腹状態で大パニックでした😵‍💫
水やりにも餌やりにも結構HPを使うのでいっぺんにたくさんの子牛の飼育を始めたのは失敗でした。。。

かわいそうな子牛たち。。。

これからどんどん設備を整えて子牛たちのために農業を頑張っていこうと誓いました~~~🐮🫛🫛🫛

がんばるぞーーー!!!💪💪💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?