見出し画像

私の推し達の話1(歌い手の人)

今回は軽く歌い手界隈の推し様達を紹介?しようと思います

いれいす

グッズなどお金を使うことはできていませんが大好きなグループです。
最推しはないこくんとIfくんで推し歴は半年程です。
とくにないこくんのオリ曲である『愛染中毒』や最近公開された『学級崩壊☆ですとろいやー』、『百鬼夜行』が好きです。

クロノヴァ


こちらは、かなめくんとれむくんに一目惚れをして緩く推しています。
かなめくんのASMRもオリ曲もなにからなにまで私のツボにクリティカル ヒットしました。白組が好きですが黒組優勝曲の『DARK』がとくに好き
です。

すとぷり

もう安定のすとぷりです。最近映画も見にいって今一番私の中でバズっているグループです。ビジュアル最高、歌声最高、莉犬くんとジェルくんのアニメも最高、もうダメなところがないと思えるグループです。やっぱり実写動画のおもしろさはハンパないです。

nqrse

happyHalloweenや威風堂々のラップアレンジ、ストグラやVCRGTAの配信
で沼に落とされて少しずつ切り抜きを見たり配信見たりしてます。CRのだるさかとのトリオ『大妖怪』も大好きです。

歌い手編はこんな感じです
次回はアイドルの推し達を紹介しようと思います!
よかったらスキやフォローお願いします
読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?